Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
石を投げないでっ!

え〜、こんにちは。
この数日判明した、某氏の間の悪さが哀れに思えてきた黒川でありますポロリ

一部の方には「暴走読書感想文を書く!」と宣言していましたが、

気が乗らなかったり
気が乗らなかったり
気が乗らなかったりで、(くどい)

まあ、先延ばしにして何となくお気に入りサイトとか、色々見てたんですが…
そしてすごーーーーーく気になる情報を見付けてしまったので、これは書かずにいられるか!と。

感想文楽しみにしてた人にはごめんなさい!また後日書くつもりなのでお許しくださいませ。

では戦国じゃない方のオタク話なので!
と言うかB●ゲームの話なので!
そっち方面の免疫がある人だけ続きどうぞ!

続きを読む >>
posted by: おかめっず | 不健全オタク | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
7月ですね。

良くある事ですが、タイトルと本文に関係はありません。

唐突ですが、WOWOWの無料放送でDMCアニメ第一話見ました。
ヤヴァいですね〜。
何がヤバいって、それはもちろん私がなんですけれども(爆)


声が


声が!


声が!!!

(ダンテ役:森川智之)

…アホですね。自分がつくづくアホだと思います(汗)
まあこれもその内に治るでしょうから。いままでもそうだったし(遠い目)
しかしそれがですねぇ、キョウスケは何とも思わないんですよ。彼女持ちだからか!?
(そんな訳はない)

話を戻しまして。アニメの内容はと言うと、

うーん、画面が暗い。(爆)

よく考えれば、あまり煌々と明るい所で血しぶきが飛び散ってたら、それこそR指定ですよね。うん。
まあきっと4の宣伝を兼ねているのでしょう。

某アークザラッドアニメの様に。

(↑某を付けた意味がない)

アレはなぁ…、グルガとサニアは一体なんだったのか。
白い家までを頑張り過ぎて、残り2/3以上を思いっ切りはしょった感じでしたよね!?(核)
ジーンはゲーム・アニメ・漫画・小説それぞれで外観も違えば(小説では分からないけど)、性格、能力まで違ってるんだもんなぁ。それ言ったらアンデルもだけど(笑)

…って、いつの間にか話題が変わってる(汗)
posted by: おかめっず | 不健全オタク | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
一日坊主…
今日は姉川の戦いですじゃ〜!!
…と言っても、他に書くネタを思い付きません(滝汗)
明日も早いし、素直に寝ます。
posted by: おかめっず | 不健全オタク | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
本能寺で待ってます

今日は本能寺に行く日ですね!!!
(↑うきうき)

え〜、分からない人がいるかもしれませんので説明させていただけば、天正10年6月2日早朝に本能寺の変が起こりました。
本能寺の変自体は有名ですから説明の必要はないですよね?(一体誰に聞いているのか)
旧暦の2日なので、今では6月21日に当たるらしいです。

しかし仕事場や家なんかで、素でこういう話をしている私自身もどうかと思いますが、
それを平気な顔で受け入れている周りの人達もどうなんでしょう。
慣れただけだと思いますが、実は相当なツワモノなのか。

仕事場で最初に戦国関係の話をしたのは、分析機器の島○製作所のマークが
島津家(大名)の家紋と同じだということから始まり、
秀吉の朝鮮出兵の話になり、
最終的に真田幸村の本名は信繁だと語っていました(滝汗)

周りの人も最初は「よく知ってるね〜」くらいだったのが、だんだん引くようになり、
今ではすっかり戦国オタクだと認識されたようです。
…果たして良いことなのか悪いことなのか…

posted by: おかめっず | 不健全オタク | 21:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ラメント

すいません、久しぶりの日記がまたしても18禁BLゲームネタです(滝汗)
いや、ここ覘いてくれてる方でそういう系統に興味のある人はいないと思いますが、


ごめんなさい、私が書きたいだけです。

こうなるとジャンピング土下座で謝るしか。ズシャァッ!(←土下座効果音)

まあ、前置きが長くなりましたが、ここから先はそういうゲームの感想ですので、興味のない方、18歳以下の方はスルーしてください。

続きを読む >>
posted by: おかめっず | 不健全オタク | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |