Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
たまごやき?
160811_1324~02.jpg
ダッチベイビーつくってみました
簡単だけど美味しい
posted by: おかめっず | その日暮らし | 13:25 | comments(0) | - | - | - |
さっそく…
夏バテ気味胸焼けのおかめっずですこんにちは。

さっそく先日のヘリンボーンブレスレットを量産しようと思ってビーズを取り寄せたんですが、ピンクのビーズがロット違いでだいぶ色が違いました。
仕方がないけどちょっと残念。
posted by: おかめっず | その日暮らし | 10:25 | comments(0) | - | - | - |
丸と四角
160601_1610~02.jpg
先日のクリエイティブパックですが、まだビーズが残っているのでネックレスを作ろうと思いました。

丸と四角のラインはすぐにできたのですが、リボン選びに手芸店で迷うこと30分。
ぱっと「これだ!」という物があれば良いんですけど、迷った時、選ぶ基準はどうすれば良いんでしょう…
posted by: おかめっず | その日暮らし | 18:16 | comments(0) | - | - | - |
我流
160506_1418~02.jpg
パディングコードを使わないで編む、我流のシャムロックです。
これを使って何か作ろうと思っています。
posted by: おかめっず | その日暮らし | 14:21 | comments(0) | - | - | - |
プランター
160413_1512~010001.jpg
いつぞや「玉ねぎを育てる〜!」と言って始めたプランター菜園

ワケギを枯らし、葉ネギを枯らし、その外の野菜はハモグリバエに食われ、上手くできたのは唐辛子と虫除けネットをかぶせて大事に育てた小松菜だけでした

そんなプランター菜園で今度は花を育て始めました
相変わらずハモグリバエは怖いけどw
インパチェンスとベロニカの仲間です
たくさん咲くといいな〜
posted by: おかめっず | その日暮らし | 15:24 | comments(0) | - | - | - |