Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
アンカー禁止と言われても…

ちょっぴり出掛けるのも億劫になって、モヤシ人間になりかかっている黒川ですこんばんは。
先日、いけだ三段さんがバトンをまわしてくれたのですが、今度答えようと思って放置していたら、見事に過去ログに埋もれていました汗
探してきたのでとりあえずひとつだけ答えてみます。

目茶目茶長いので続きからです。

糞長い地雷バトン
というバトンの模様。
見たら絶対やれと書いてありましたが無視するつもりでいました…
でもコレが一番答えやすいかな、と。

タイトルは『明日世界が崩壊するんだってさ。』にしてください、ってブログのタイトルのことでしょうか。思いっきり無視してますね…

■名前:黒川あさひ
■住み:K奈川の辺境
■年齢:四半世紀は超えた。
■職業:無職
■家族:同居してるのは両親だけ
■身長:166.5cm
■体重:四捨五入して100kg
■視力:左1.3 右0.9(矯正)
■握力:ひ弱なのは分かっている
■髪型:シャンテねーさんより短い
■所持金:財布には二万円位かな…。何故か百円玉と十円玉が10枚ずつ入ってますが。
■習い事:今は何も。
■小遣い:仕事してた時は月二万だったんですが、今は決めてません。

(like)
■和食:納豆細巻
■洋食:う〜ん…
■菓子:最近はおやつあまり食べてない。
■おにぎり:わかめご飯
■おでん:大根、たまご、つみれ
■ラーメン:胃もたれします。
■パン:ベーグル好き。
■ケーキ:ショートケーキ
■アイス:複雑な味のしないやつ(笑)
■ガム:以前はクロレッツ噛んでた
■アメ:色々。フルーツやミルクのアメがいい。
■駄菓子:チロルチョコ。でもあまり食べなかったからなぁ…。
■ジュース:グレープフルーツ
■お茶:自分で淹れたウーロン茶ばっかり
■色:最近はカーキとかみどりとか。
■数字:偶数かな。
■教科:理科と歴史と数学が好きだった。
■ブランド:きょうみないね。
■音楽:ロックが好き
■歌手:アジカン、ガーネットクロウ、ウルフルズ、KOKIA、カーペンターズ、菅野よう子。ロックの人が2組しかいないひやひや
■俳優:好きな人ってのはいないなぁ…
■女優:う〜ん…
■モデル:う〜んう〜ん…
■芸人:今更だけど、テレビみてないから知らないんだよ。
■スポーツ:見るならサッカー。

■海外:国外には出たくない。
■TV:ほとんど見ないし。
■映画:最後に映画館に行ったのはハウルの時かな?
■ドラマ:連続物は見ないからなぁ
■小説:本棚には京極夏彦と宮部みゆきと森博嗣と司馬遼太郎が並んでます。
■漫画:鋼の錬金術師、スパイラル、初期の大和田秀樹
■雑誌:ずいぶん前にガンガン買ってた。
■運動:散歩
■季節:冬
■動物:犬猫も好きだけど、飼うなら魚。
■香り:何だったか忘れたけど、柔軟剤の香り
■キャラ:この質問にはそう簡単に答えられませんたらーっ
■花:綺麗だとは思うけど、名前挙げられるほど好きなのは思いつきません。
■場所:川沿いの道
■コンビニ:7、ローソン、サークルKのどれか。
■マック:もう十数年行ってません。
■ケンタ:フィレサンド好きでした。
■ミスド:年に1回くらい無性にオールドファッションが食べたくなるけど我慢する。
■モス:2回くらいしか行ったことない。
■31:複雑な味のしないアイスで(笑)
■ファミレス:藍屋

(use)
■携帯:W52P
■ストラップ:付けてない
■パソコン:vista
■財布:黄緑色
■ポーチ:質問の意味が分からん。化粧ポーチ?懸賞でもらったのですが。
■バッグ:革より布のバッグが好き
■手帳:必要なくなったから使ってない
■シャンプー:赤ツバキ
■ボディ:………使ってません。
■歯磨き粉:塩。
■歯ブラシ:忘れた。
■洗顔:アクアレーベルの洗顔フォーム
■化粧水:上に同じ。
■リップクリーム:付けないとすぐ荒れるので。7で買ったサクラヴェールリップと言うのが気に入ってます。
■目薬:ドライアイが酷かった頃はマイティアA使ってました。
■香水:使ってません
■愛車:日産マーチのカエル色
■ふでばこ:学生の時は100円ショップのポーチをペンケース代わりに…
■シャーペン:何故か製図用。ぺんてるGRAPHLET0.7mm
■消しゴム:ほとんど使いませんが、引き出しの中には入ってます。
■くつ:スニーカーならナイキかコンバース
■お箸:100円ショップで買った。
■お茶碗:お土産でもらった何とか焼。

(now/現在)
■着てるもの:パーカーとジーパン
■靴下の色:白に赤いライン
■パンツの色:答えるの!?…ピンクムニョムニョ
■食べてるもの:何も。
■聴いてるもの:ガーネットクロウ
■テレビ何やってる?:2、3ヶ月コンセントもさしてません。
■右にあるもの:マウス。
■左にあるもの:リラックマ
■後ろにあるもの:電源の点かないブラウン管
■誰といる:誰もいない。
■どこにいる:自室
■今の時間:0時33分
■今の天気:雨
■近くにある家電製品:パソコン

(last/最後に)
■食べたもの:夕ご飯のカレーうどん
■聴いたもの:夢見たあとで(現在進行形)
■見たテレビ:7時のニュース。意識して見てはいませんが。
■電話相手:一週間くらい前に支障に。
■メール相手:大学の友達

(first/初めての)
■おつかい:記憶にございません。
■自転車:補助ありなら幼稚園じゃないかなぁ…
■1人部屋:10年位前かな?
■初恋:意識したのは中学生の時だった…
■告白:あはははは…(乾いた笑)

(past/昔の)
■将来の夢:今更語れない。
■怖かったもの:色々ありすぎた。
■習い事:ピアノと習字

(other)
■起床時間:7時過ぎ
■就寝時間:0時には寝たい。
■風呂何分?:だいたい一時間くらい
■どこから洗う?:手
■将来の夢:他人に迷惑をかけない、堅実な人になりたい
■メモリー数:携帯電話のアドレス帳なら34件
■電話着信音:ピリリリリ♪
■メール着信音:ピピピピピ♪ ダサい、と言われた事は忘れません。
■家の外壁の色:元は白
■家の階段の段数:13段☆
■自室何畳:以前は四畳半。今は六畳。もてあまし気味。
■カーテンの色:ベージュ
■自室にある家電製品:コンポとパソコンと(一応)テレビ。
■何年何組何番:3年H組29番だったかな。
■給食?弁当?:中高は弁当でした。
■セーラー?ブレザー?:ブレザー
■スカートの長さ:膝丈
■内履きの色:白に学年色が入ってた。えんじ色。
■自分の座席:窓側
■部活:中学は吹奏楽、高校は演劇部
■委員会:色々。放送とか美化とか…
■校長の苗字:覚えてません。
■担任の苗字:いつの?とりあえず高校は渡辺先生だった。
■テストの最高点:100点
■テストの最低点:物理テストの18点
■お気に入りスポット:記憶にないなぁ…
■校歌の出だし:思い出せますが、見事に学校名なので書けません(笑)
■100m何秒?:覚えてないけど早くはない。
■縄跳びどこまで飛べる?:二重飛びがどうにかできた。
■尊敬してる人:誰にも凄いところとダメなところがあると思ってます。
■ストレス解消法:読書とビーズと散財
■おすすめグッズ:相手見て、勧める物は決めてます。
■何フェチ?:アゴ。…コレで良いんでしょう!?支障!!
■1番行きたい所:出雲大社
■今の気持ちを漢字一文字で:な、長かっ…た…

posted by: おかめっず | バトン | 23:03 | comments(3) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:03 | - | - | - | - |
えーと、何ゆえアゴばかりなんでしょうか?
他にも色々突っ込むところあると思うんですけど(笑)
アゴと言えば思わぬ所から反応があって、戦々恐々としています。

アゴフェチ…
まあそうなんだろうな…
「何フェチ?」という質問にそう答えてるのに、今更申し開きはできませんね。
えっと、ごついアゴと言うか、厳ついと言うか、えらが張ってると言うか、そんな感じで。
硬い物噛んでなさそうな人は嫌だなぁ…
何だか墓穴掘り下げている気がしますが。
| 黒川あさひ | 2008/06/03 11:24 PM |
わーい!
こんななッがいバトンキャッチありがとう!
AGOフェチだったのかあさこはんは……。
ごくり。
| いけだ | 2008/06/03 2:24 AM |
元気にしてるの? 何フェチかの質問に、あごってあったけど!違うっしょ?!でかいアゴ!(^-^)
| 支障 | 2008/06/01 9:48 PM |