Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
痛覚神経をシャットダウンしたい

久しぶりに遠出してきました。
車の運転往復で4時間です。
このところ長距離運転はしていなかったのでちょっと疲れました。

このごろ、車に乗るとちょっと落ち込みます。
なぜって理由もないんですけど。
たぶんまだ前の仕事のことで考えてしまうからなんだと思うんですが…

そんな感じで何しに行ったかと言うと、金魚のポンプ買いにいったんです。
ポンプだけならそんなに遠出する必要もないんですが、ついでによく行くペットショップでインコのヒナ眺めたり、金魚眺めたり。
今日は茶金と青文魚がいました。
そう珍しい金魚ではないですけど、お店で売ってるのは初めて見たなぁ〜
白鳳が欲しいので青文買うのも手だけど、退色するかは運だからな…
それ以前にこれ以上金魚増やすには、水槽をどうにかしなければあせあせ

ついで、というかこれも目的だったんですけど、ホームセンター行って材料買って作っちゃいました。


ねね(猫)のネームプレート。

はい、バカ親です。
だって母が時々間違えて「なな」って呼ぶんだもん…ムニョムニョ

まあそんな感じで遠出したからか頭が痛いです。まぶたも痛いです。
ついでに歯も痛いです。歯医者には通い始めたんですけど。
つーか、歯磨きしてるのに虫歯になるってどういうコト…ぶつぶつ

posted by: おかめっず | 日常 | 23:50 | comments(1) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - | - | - |
いつのまにかにゃんこがいっぱい更新されている!!
うわーーー
めためたメメタァ!!にかわゆいなぁ!
やっぱいいなーにゃんこ!!
子猫は特にかわいいですなハァハァ。

名前候補のガラシャに吹きましたwww
し…渋いな…!!
| いけこ | 2008/07/13 11:17 PM |