Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
もふもふ♡

勢い余って動物ぽんぽんに手を出してしまったおかめっずですこんばんは。

 

少し間が空いてしまいました。

そして突然寒くなりましたが、皆さまお元気でしょうか。

 

このところ何してたかと言うと、上記の通り、動物ぽんぽんに手を出してしまいました。

本見て文鳥が可愛かったんだもん…。

材料は大体揃っているので早速本を買って、白文鳥を作ってみましたが、アヒルにしか見えないw

これ、練習が必要ですね。

 

でもレッサーパンダとかハムスターとかハチワレ猫とか、可愛いのがいっぱいなので眺めるだけでも良いです。

でもやっぱり作りたい…。もふもふを堪能したい…。

とりあえず、きゅいちゃんをモフることにします。(もっちゃんは握らせてくれない)

posted by: おかめっず | 日常 | 18:37 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 18:37 | - | - | - | - |